2023年3月7日火曜日

20230307 「福田川クリーンクラブの2022年活動報告書」を公開します。昨年も、多彩な活動を行いました

 2022年の「福田川クリーンクラブ活動報告書」ができあがりましたので、公開いたします。

「福田川流域4箇所でのクリーン活動」をはじめ、環境保全の取り組み、川を活用した地域交流活動に、昨年も幅広く取り組みました。(資料の写真をクリックすると大きく表示されます。また、PCの場合、右矢印ボタンで、資料の次のページに移ります)































クリーン活動への参加者が、おかげさまで一昨年と比べて43名増加しました。メンバーの固定化、高齢化に悩まされているボランティア活動が多いと思います。福田川クリーンクラブは、さらに地域に根差して、「いい川いいまちづくり」を実現していきたいと思っています。皆さまのご支援、ご参加をお待ちしています。

■福田川クリーンクラブ info@fukuda-river-cc.org


0 件のコメント:

コメントを投稿