2023年7月7日金曜日

20230707 お盆休みに計画していました「生き物調査&川遊びWithゴミひろい」は残念ながら中止します

 お盆休みの8月16日(水)に、福田川瑞穂公園前で「生き物調査&川遊びWithゴミひろい」を計画していました。これを中止とします。

昨年も同時期の大潮干潮の日に実施し、コロナ禍でしたが、50名以上の参加者で賑わいました。今年もと準備を進めてきましたが、運営スタッフが十分に集まらず、残念ながら中止です。コロナの五類移行で参加者数が昨年以上に増えることが予想され、ボランティアスタッフの拡充が必要です。しかし、皆さんもあちらこちらでイベントや団体の活動が入ってしまいました。

来年は春の早い時期から実行委員会を立ち上げ、準備したいと思います。今年の反省です。

【昨年のイベントの写真】



0 件のコメント:

コメントを投稿