2024年4月28日日曜日

20240427 福田小学校〜コープこうべ福田店前の雑草雑木刈り作業を行いました

 今日は、9時から、福田小学校〜コープこうべ福田店前のクリーン活動です。それに備えて、昨日午前、クリーン活動区間の北半分の雑草雑木刈り作業を行いました。水と栄養が豊富な高水敷では、雑草の成長が早いです。大人の胸の高さにまで伸びているところもありました。細かい雨が時折降り、草刈機に刈った雑草がまとわりついて思うように前進できませんでしたが、なんとかやりきりました。

今日のクリーン活動には、新しいメンバーも参加の予定です。北半分ではありますが、足元が見えて安全に活動ができます。




0 件のコメント:

コメントを投稿